スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして!

「ものを持たない暮らし」にあこがれ、少しづつ実践してきました。

ようやく快適になってきた暮らし。
いろいろな方の考えを吸収しながら変えていった暮らし。
まだまだ改善点はありますが
わたしなりに伝えていきたいな、と思います。

よろしくお願いします☆

(つづくかな・・心配(笑))
関連記事
Category: 自分のこと

コメント

ブログスタートおめでとうございます^^

こんにちは!ブログ始められたのですね。
シンプルで素敵ですね~、って、リンクを見たら
私のブログが☆ありがとうございます!
そして、シンプルライフ手帳は私も好きでいつも読んでます!
やはり方向性が似てますね(^^)

日本中のみんながシンプル&快適に暮らせて、
それがみんなの幸せと世界平和につながる日まで(壮大!?)
お互いムリせず頑張りたいですね~♪

2011/06/13 (Mon) 16:24 | kokia #6L5uZkGs | URL | 編集
Re: ブログスタートおめでとうございます^^

kokiaさん

壮大~!(笑)
さっそく来ていただいて、
コメントまでありがとうございます~!(感激)
シンプルライフ手帳も読まれているとのこと、おすすめですよね^^

日本中のみんなが、ってわたしも思います!
まずは自分のまわりの人たちにヒントを配れたらいいなーなんて。
無理せず更新していきます♪

2011/06/13 (Mon) 23:10 | ふっちぃまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

