スポンサーサイト


結婚式で戴くお花の楽しみ

DSC_6470.jpg

披露宴会場で飾られたお花を最後に戴きました。
今回は、真っ白なお花数種類だったので、
種類ごとに小分けして飾っています。
帰ったその日に根元を切りなおして、、、
長く楽しめるように、水換えをさぼらずにしないと。

---------

とってもいい式でした。
毎回、結婚式では幸せをもらえます。
わたしの着物も着崩れなく、うまく着られました^^

そして、改めて、着物を活かせる自信がついてよかったです。
もうこれで、着物が収納場所を取っていることについて
旦那に何か言われることもなくなりま~す(笑)
自分自身もモヤモヤしていた部分があったので、すっきりしました。

読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

披露宴会場で飾られたお花を最後に戴きました。今回は、真っ白なお花数種類だったので、種類ごとに小分けして飾っています。帰ったその日に根元を切りなおして、、、長く楽しめるように、水換えをさぼらずにしないと。---------とってもいい式でした。毎回、結婚式では幸?...

2012/04/19 (Thu) 14:55 | まとめwoネタ速suru
