スポンサーサイト


無印良品の再生紙アルバム、再販。

以前、「わが家の写真、整理方法」の記事でご紹介した無印良品の再生紙アルバム・3段。
わたしの母が、先日帰省したときに「再販されるって!」と教えてくれました。

ご意見パークのここのページに載っています。

ポリプロピレンと違って滑り落ちないし、味があって、
天然素材からできているものなのでとても気に入っています。
廃盤直後に(約半年で)再販になるということは、
わたし以外にも気に入って使っていた人がたくさん居るのかなぁと思えてうれしいです。

単なる再販なのか、改良されての販売なのか、、、いずれにしても楽しみです。


余談ですが、、、
ご意見パークにではありませんが、このアルバムのことを
わたし自身も良品計画にメールで問い合わせていました。
メールの記録をみると、わたし
「「廃番予定商品」という項目が大きくあってもいいくらい」だとか、
(突然廃盤になることが多いので)
「無印には定番商品を期待しているのに、頻繁に廃番商品があるので残念」
とまで書いていました。我ながら態度でかい…(笑)
でも、無印の商品は中学生のころから愛用していて、とっても期待しているので、
今までも(過去3回メールしました)これからも意見を投稿しようと思っています。

ちなみに最近、廃盤に驚いたのは、ラタン製のカトラリーボックス。
わたし自身は使用していませんが、いろんなの方のブログ等に出てくる商品だったので。
廃盤理由は何でしょう。。衛生面?
今アウトレットモールの無印良品に置いてあって、買おうかどうか迷っています。

読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

*前回の記事「スキンケアは馬油と固形純石鹸のみ」
追記でリンクを貼らせていただきました。
関連記事
Category: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

