

あと9日後に引っ越します

なんと、1か月もブログをおサボりしてしまいました!
(家づくり等々で忙しかったのに加えて、ここ1か月アパートのネット接続が悪くて
 PC使用時間が激減してました。。。という言い訳・笑)

家づくりは着々と進んでいます。
そして外構は未完成ですが、建物のほうは現場監督や職人さんに頑張っていただいて、
もうすぐ完成。あと9日後に引っ越しします。

人生最後になるかもしれない引っ越し。。。
(今までたくさんしてきたけど・笑)
そう考えると寂しいような、安心なような、不安なような。
引っ越してもモノを増やさないようにしたいです。

9月初めのお片づけ祭り以来、家づくりにかまけて持ち物の不用品チェックを怠っているので、
また不用品チェックに力をいれていきたいです。

と同時に、引っ越す前に家づくりの記録記事その他いろいろアップしないと~(汗)

更新ない間も来てくださった方、ありがとうございます!

読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いよいよ引越しですか!大工さんお仕事早いですね( ゚д゚) 更新楽しみにしてます(^∇^)

2012/11/18 (Sun) 13:50 | まなかママ #- | URL | 編集
まなかママさんへ

コメントありがとう♪
そう!大工さんが通常よりも多い人数でお仕事に入っていただいたおかげで、思っていたよりも早い出来あがりなのです~^^ぜひおいでね!
更新楽しみにしてくれてるなんてホント感謝感謝!(>_<)

2012/11/19 (Mon) 07:00 | ふっちぃまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

