スポンサーサイト


お久しぶりです。近況報告

引っ越し前の記事から更新せず、かなりほったらかしていました。
お久しぶりです。

昨年11月末の新居への引っ越し後1か月間片づけ等々に追われ、そのまま年末年始で帰省。
そして年明け早々につわりがきてしまい、ブログどころかパソコンも開かず、
家事すらまともにできなくなってしまっていました。

つわり中は耐えきれずに実家の世話になり、ようやく新居に戻って片づけが落ち着いたのが4月。

しばらくブログをお休みしていると、ブログの書きかたも忘れ(ふふ・笑)、
あとは自分が書きたくなったら書こうかなと思って(基本的に以前からこんなスタイルですけど)。


現在、二人目の出産予定日まで1週間です。
実家に里帰り中です。
経産婦は産まれる時期が早いって聞くのですが、なかなか出てきてくれません。


新居の様子を書こうにも、写真を撮ってきてなかったので書けず。
、、、って建築中の記録記事もかなり残して、途中で止まってるのですが(汗)
書き上げようと思いつつ、忘れてしまった部分も多いので、書き上げられるか不安です。

新居の様子はまだ書けませんが、
ちょこちょこと書きたいと思うことが出てきたので、お産が始まるまでは
いくつか記事にしていこうかなと思っています。

よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

