

ブログ再開します

タイトル通り、ブログ再開します。

ずーっと頭のすみっこで気にはなりつつも、なんだか書く気が起きなくて、しばらく放置してしまっていました。
でもいつかは再開したいと思ってそのままにさせてもらっていました。
自分の中の気持ちが起こるのを待っていました。

最近ようやくブログ書き熱が出てきたので再開したいと思います!

きっかけは、何となくですが、
家の片づけ中に、自分の人生でやりたいことを見直した(というと大げさですが)ことかなと思います。

1年前くらいから在宅ワークを再開して、時期によって仕事の忙しさに波があるので
繁忙期にはあまり更新できないと思いますが、
ちょこちょこと更新していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
Category: ***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

