スポンサーサイト


おむつはずれで洗面脱衣所が広くなった

20150831_1.jpg 20150831_2.jpg
Before                                 After

おむつがはずれて、洗面所が広くなりました。

布おむつを漬けるバケツ、おむつ替え時に立たせるために使っていた椅子
20150831_3.jpg
紙おむつを捨てていたゴミ箱は、おむつゴミが減ってきた1ヵ月前くらいに小さくしました。
(洗濯機の奥に置いています)
以前は倍のサイズで、ちょうど1週間でごみ箱がパンパン(紙おむつのゴミが7~10枚くらい)になるくらいでした。

バケツは洗って収納。
椅子は別の場所に移動させました。
広々な洗面脱衣所で、旦那も「おぉ!」って。

布おむつ洗濯がなくなったので、家事も楽に。

就寝時、外出時は、まだ心配なので、おむつを使いますが、
頻度が減るので、洗面脱衣所の収納も変えます。
おむつバケツの下に敷いていたマットなど、おむつにまつわるものも処分できます。
いろいろ減らせると思ったら、わくわくしてきました。

読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

