

テレビのカバー・・・その後

DSC_4938.jpg

以前かけたテレビカバー
付け外しが面倒になってきました。
(はい、面倒くさがりです。)

なので押しピンで壁につけることに。
見るときはこんな感じ。
DSC_4941.jpg

まだ丈の縫い直しをしていなかったので(遅っ)、
壁につけた状態でちょうどよい丈になりました。
縫い直ししてなくてよかった(笑)


ちなみに、完全地デジ後のテレビ、、、、映りました!
なぁんだ、と拍子抜け。
右上に「デジアナ変換」と表示されているのですが、なんだこれー?と思って調べると、
2015年3月31日まで、ケーブルテレビが接続されている集合住宅の世帯は見れるらしい。
以前書いた「J-COMに加入」(つまり多チャンネルが見れる有料サービスに加入)
しなくても見れるとのこと。(不動産屋さんが言ってたのと違うー(怒))

それでも見る時間は1日30分くらい(ほとんど朝)だけ、と変わりませんが、
ひとまずテレビなし生活にはならなさそうです。



読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
Category: リビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

