

ワンピースの手直し

母が7~8年前に作ってくれたワンピース。
DSC_4955.jpg
(Before)


腰のしぼりの部分が似合わないなぁと思ってきたので、
ゴムをはずしてしまいました。
DSC_4956.jpg
(After)

すると、ふんわりシルエットになって着やすくなりました。
これに七分丈スパッツ(今はレギンスというのか?)をはいて。
けっこう最近のお気に入りです。
首元はひもでしぼって結んで着ます。



久しぶりにリメイク熱が上がっています。
といっても、作業はちまちまとしか進まないのですが。

ようやく2つ目のリメイク記事。
リメイクしても、いまいちだなぁと感じる服は載せられないです。
納得いくまでリメイクして、それでもダメだったら潔く捨てようかな。



読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: リメイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

