スポンサーサイト


またまた、あずきケーキ&缶切り買いました

DSC_4959.jpg

缶切り、買いました。
無印良品のステンレス三徳缶切りです。
気に入るものを買えて満足。
前回はこれがないだけでえらいことになりました。
缶切りってえらい。飛び散らない(笑)


DSC_4969.jpg

あずき缶を無事に開け、今回もパウンドケーキを焼きました。
抹茶…が無かったので青汁も(!)入れて、抹茶あずきケーキならぬ、青汁あずきケーキ。
でも味は抹茶です。(抹茶入り青汁なので)

バナナがたくさんあったので、別にバナナ2本入りのバナナケーキも一緒に焼きました。

一切れずつ切ってラップにくるんで冷凍。
しばらくおやつには困らなさそうです。


読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ■食のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

