

授乳クッションをようやく・・・


DSC_4957.jpg

かさばるしもう使わないし、前々からどうにか処分したかったこの授乳クッション。
綿と布にわけて別の使い道を探していたのですが、
ようやくみつかりました。


DSC_4958.jpg

車で使うクッション。
旦那が会社の車でつかいます。
もともと腰が悪い旦那、運転中に腰にあてたり、
車内泊するときに折り曲げて枕にしたり、、、
(帰りが深夜になって、眠くて運転危ないからパーキングで
ちょっと寝てから帰るわーってことがけっこうあるのです・汗)

先日、無印良品を廻っていたら、めずらしく旦那がコレいいかもと持ってきたのがこのクッション。
4548718719679_400.jpg
(画像お借りしています)

値段がけっこうしたので、「これなら作ろう、あっあの大量の綿がようやく使える!」と思ったのです。

ちなみに家ではクッションは不要なので、つくっても邪魔なのです。
だから使い道に悩んでいました。

使い心地はGOODだそうです。ほっ。


DSC_5036.jpg
綿がこれだけに減りました。うれしい。
これくらいなら、娘にぬいぐるみか何かを作ればなくなりそうです。
布はけっこうかわいいのでまた何かに使います。



読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: リメイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

