スポンサーサイト


おいしっくすのお試し

おいしっくすのお試し

DSC_4966.jpg
他のブロガーさんがされているのを見て、自分もやりたくなりました。

980円でこんなに届くなんてとってもお得!
しかも低農薬や有機栽培の野菜で安心、おいしい。

かぼっコリーは生で食べてしまいました。
何もつけずに、コリコリと娘でも食べられました。


お値段を考えると、お試し以外は注文するかどうか迷うところですが、、、汗。
でもたまにやってみてもいいかもしれません。


読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ■食のこと

コメント

no subject

おはようございます~.
あまりのタイムリーな話題でびっくり!うちも先日お試し(2900円のセット)を頼み,次の注文を昨晩したところでした.
数年前,大地を守る会をしばらく続けていたのですが,高くてやめた経験があります.でも,やはり安全なものを子供たちに食べさせたいと思って・・・
いつまで続くかわかりませんけどね・笑

2011/08/23 (Tue) 07:38 | koko #SXhQz2u2 | URL | 編集
Re: no subject

kokoさん

わぁ、タイムリーですね☆
大地を守る会をしばらく続けられていたなんて、
安全なものを、という意識が高くて尊敬です。

わたしは、食材に関して、できれば有機野菜がいいなぁ、程度で
あまりこだわらないできました。
近くの店舗で有機野菜がわりと手ごろな価格で手に入るので、
欲しいものがあるときはそこで買います。
でもいつも有機野菜を買うわけでもなし、、、中途半端です(汗)

おいしっくすは、輸送の資材がかかるのと、必ずしも地場ものではない、
という点が気になってしまいました。
でも、店舗で買うときに必ず地場産を選んでいるわけでもないし、
ということは、その輸送にコストがかかっているわけで、、、

うーん、迷います!(笑)

2011/08/23 (Tue) 14:20 | ふっちぃまま #2QgyWGEk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

