

手縫いが楽しくなる本

リメイクにはまって、更新が滞っています^^;


わたしがミシンを買わないのは、
ミシンを買うほど裁縫をするかどうか不確定なのと、
置き場所の問題と二つあります。

手縫いでちまちまやっているのですが、
1年くらい前に図書館で借りたこの本を読んで以来、
「仕方なく」手縫いでやっていた裁縫だったのが、
「手縫いもいいな」と思いながらやれるようになりました。
すぐに読み終わります。おすすめです。


chikuchiku.jpg

「気持ちよーくチクチクチク」高橋恵美子

って今日はそれだけです。

それではまた裁縫にもどります(笑)
娘が寝ているときにしかできないので。

だいぶ涼しくなってきて、季節においてけぼりをくらっているリメイクもありますが、
できたらまた載せます。


読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: リメイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

