スポンサーサイト


お気に入りの靴を手放しました

今日、お気に入りだった靴を手放しました。
かれこれ7年付き合ってくれました。

favorite shoes

一見、まだ履けそうと思われるかもしれませんが、
内側がもうボロボロでした。
かかともすりへって、ちょっと歩くだけならいいけど
20~30分歩くには疲れやすい靴になってしまいました。

新しい中敷き(黒いのです。元々は、クリーム色の中敷き)も敷いて頑張ったけど、
内側のつま先のボロボロ具合を見たときに、
履きたくない気持ちのほうが大きくなってしまったので。。。

修理も考えましたが、近くの靴修理屋さんを調べてみると、、
値段高!8500円くらい。。。(この靴は5000円で購入)うーん、高すぎる。

ぱぱっと脱ぎ履きが出来てお気に入りだったのですが、お別れしました。
直してやらなくてごめんね。今までありがとう!!


余談・・・
この靴、大学時代、着物着付け部の活動に行く時によく履いていました。
先日会った部の友達がこの靴を覚えていてびっくり!
「あーその靴なつかしい♪」って。
そんなささいなことを覚えていてくれる友に癒されました(笑)


▼ランキング参加してます。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

