スポンサーサイト


旦那の財布・携帯置場を改良

改良前の様子はこちら
作った当初はちょうど良いサイズと思っていたのですが。
旦那はポンポンっと気軽に入れたいので、それには小さすぎたようです。
さらに、バイクで使う手袋なんかは入らないのでいつも「その辺」におくことに(汗)

なので大きめに改良。

いつも思うのは、、、
新たに収納用品を買わない!まず、あるものでなんとかならないか考える。

DSC_6299.jpg
使い道を持て余していたカゴ(10年くらい前に無印で購入)に紐をつけて吊るしました。
設置場所は以前と同じ。帰ってきたらスーツをかける場所の隣。

DSC_6301.jpg
カゴの内側が汚れるのを防ぐ(ボールペンなども入れるので)ために、
布袋を大雑把に縫いつけました。

旦那は使いやすくなったようで、うれしそうにポンポン投げ入れてました。


「よく使うものの収納場所は、空間に余裕があるほうがいい」
と学びました。


読んでいただきありがとうございます。
▼応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
Category: リビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

